新しいコンテンツに関して


レンタルタキシードとオンラインショップ

2/1にリリースしたLSO-MARKETLSO-CLOSET

これは会社として現段階でお客様の要望に応えられていないであろう分野として同時リリースにしました。

ウエディングスーツやタキシードのレンタルとオンラインショップです。

個別ではなくそれぞれがリンクする商材イメージで展開したかったので、同時が大事と言う事で結構無理をしてリリースしましたが、得る物も多かったです。

まずオンラインショップは元々想定していたよりも大きく反響があり、品切れては補充をするのを繰り返していますが、完全品切れ商品も出てきました。

現在はオリジナルで展開している商品である程度の在庫を積んでいる物がメインですが、セレクトした商品なども含めて今後は展開していきます。

LSO-CLOSETのタキシードやウェディングスーツのレンタル製品も既に本契約して下さったお客様がおり、シチュエーションや要因を振り返ると思っていた以上に潜在的なニーズがあった事が分かりこれからの展開が楽しみです。

もちろんHPを始め、オペレーションや改善点は会社として山盛りですが、改善点がある事で更なる満足度の追求へ進める事と思っています。

事業自体は拡大し過ぎないように内容の充実を図る事で、より一層とお客様に御満足頂けるような仕組みにしていきたいと思いますので、御支援頂けると嬉しく思います。

オンラインショップはシステム的な部分を除くと管理も大変ですが、オンラインきっかけでの来店誘致もありますので定期的に更新を続けていこうと思いますので末永くお付き合い頂けると幸いです。

株式会社odd

代表

タグ:

最新記事
アーカイブ