top of page

祝4周年

気候が定まらない日々ですが、昨日10/11で弊社が運営するlifestyleorderがオープン4周年になりました。

丸4年。

あっという間ですが、まだまだ4年かという気持ちもあります。

創業してから5年目に入りましたので、色々とお客様の流れも毎年の変動はあるもののある程度の流れは見えてくるタイミングだと思います。

新しくはじめて行く事も大切ですが、前に始めた事で改善しなくてはと思いつつも後回しになっていた部分を、より良いサービスが提供出来るように改善も平行して努めていきたいと思います。

5年目に入って感じた事は店名の通り、色々な御用途でのお客様が多い事。

これは随分前に決めていた店名の由来の通り、お客様のライフスタイルをオーダーメイドで創造するという部分に少なからず添えられている結果かなとは思います。

性別問わずお客様の御要望に応える事と、スタイル提案をしていく中で有り難い事に女性のお客様もかなり増えました。

この仕事で楽しい事の一つとして、異業種の方とお話をする事で知らなかった事を知り、それをまた伝えていく事が出来る部分があります。

大衆受けするお店ではなく「ライフスタイルオーダーに行けば何かある」

そんなお客様の何かを常に用意出来るようなお店作りを5年目も進めていきたいと思います。

お客様・お取引先様・家族・友人知人の協力があっての4周年にただただ感謝です。

実るほど頭をたれる稲穂かな。

と言う事で初心を忘れずに5年目もステップアップしていきますので、弊社運営事業への応援の程宜しくお願い致します。

株式会社odd

代表取締役 野間友太

Online Shop >>> LSO-MARKET

タグ:

最新記事
アーカイブ
bottom of page