感謝


暑い毎日ですね。

今年の猛暑は突然やって来た感覚が強く年を重ねて来た事もあり、年々と暑さを厳しく感じます。

つい先日、私が個人としても会社としても長年大変お世話になっていた方がお亡くなりになりました。

まだ若かったですし、無くなる3日前くらいまではやり取りをしていた事もあり遣り切れない気持ちもありますが、御本人はまだ前向きでしたしマダマダやりたい事があるという気持ちを感じていた矢先でした。

本当の所はどんな気持ちだったのかは到底私には計り知れませんが、想像すると悲しい気持ちになるのが正直な所です。

私は無宗教ですし、特別変な思想もありませんが、ずっと「いつか死ぬ時が来る」と思って常日頃生きているので35歳の今でも60歳以降の自分の人生や死ぬまでにやりたい事を考えて生きています。

明日生きる事ももちろんそうなんですが、将来を考えて生きていた方が前向きになれますし目標が大きくなるのでその為の今も自然に大切になります。

人生は一度きり。

生きていればやれる事も、亡くなってしまえば出来なくなってしまいます。

無念ですね。

出来る限りの恩返しをこれからしていこうと思います。

私自身が死ぬ前に「あれをやりたかった」ではなく

「やりたい事は全部やったよ」

そう思える人生を全うしたいです。

お姉さん長年本当に有り難う御座いました。

感謝の気持ちを直接伝えられなくなってしまいましたが、改めて御礼の気持ちを伝えたいと思います。

ご冥福をお祈り致します。

株式会社odd(オッド)

代表 野間

>>> LIFE STYLE ORDER

>>> ONLINE SHOP

タグ:

最新記事
アーカイブ