top of page

5周年

2019年10月11日でライフスタイルオーダーの店舗をオープンしてちょうど丸5年が経ちました。

5年間という長いようで短い期間ですが、これも日頃から御利用頂いているお客様や心広く若輩者の私とお付き合い頂いているお取引先様、家族友人の御陰と思っております。

心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

前にも書きましたがこの店舗の元々の特殊な事情で、オープンしてから1週間程度什器を出して一旦お店を閉めたりと大変な事もありました。

でもこれも序の口でした。

実はオープン前の1週間くらいが一番ハードでした。

準備でハードなのではなく、トラブルがありどちらかというとお店のオープンには不必要な労力を使いすぎて大分痩せてしまったのを思い出します。

代謝が落ちたのもあってか、取り返しすぎて倍増していますが 笑

今の所、5年間で一番キツイ事としてこの件を超えていません。

きっと来るでしょうが。

やっぱりなんでもそうですが、信用も場所も歴史もゼロからスタートするにあたって重たい事を最初に経験する事は非常に重要な事だと思います。

当たり前に元々ある物はどうやってそれがいま自分の目の前にあるのか考えないし分からないからです。

これから先、何年、何十年と色々な経験をし喜怒哀楽を感じる毎日に変わりありませんが、叱咤激励、お客様や取引先様からの優しさを感じながら愛されるお店創りに励みたいと思います。

6年目もどうぞ宜しくお願い致します。

ただただ感謝!!!!!

rental > LSO-CLOSET  

instagram >  life_style_order 

online shop > LSO-MARKET 

株式会社odd(オッド)

代表 野間

タグ:

最新記事
アーカイブ
bottom of page