top of page

2020年営業開始


2020年1月4日から営業開始しました。

例年になく1週間の長期休暇を頂き体も頭も少しすっきりしました。

ほとんどが反省でしたが。

年末には恒例の店舗階段のペンキ塗装を終え綺麗にしましたが、営業開始から御予約を頂いておりましたので既に汚れています 笑

目安として汚れる程お客様にお越し頂けていると言う事ですので、感謝の気持ちを忘れずに今年も精一杯昨年以上に頑張りたいと思います。

反省出来ると言う事はやるべき事が沢山あり、沢山あると言う事は出来ていない(行動に移せていない)事が多いという事だと思います。

本当にまだまだだなぁと思いますし、年齢と共にスピード感も遅くなっている気がしているので精魂込めて仕事せねばと思う毎日です。

創業して5年経ち6年目になりましたので、実るほど頭を垂れる・・・と言う事で。。。

初心に返り創業前の自分のお店を持ちたかった気持ちと、お店を持ってスタートした時の気持ちを大切にしたいと思う次第です。

毎年思うんですが、0からのスタートの時の必死さってどうしても忘れがちです。

自分自身を律する事が一番難しい作業です。

律する事で本当の自らの力や、正しい事と間違えている事も冷静に判断出来るようになると思います。

ある経営者の方が「自分を含めて経営者なんて頭良さそうにしているだけで、大体馬鹿だよ」って仰っていました。

そう考えられているこの人はきっと自分自身を理解出来ていて、馬鹿ではないと思いました私は。

今年も一経営者として、2020年また新しい気持ちで営業して参りますので皆様の御支援宜しくお願い致します。

rental > LSO-CLOSET  

instagram >  life_style_order 

online shop > LSO-MARKET 

株式会社odd(オッド)

代表 野間

タグ:

最新記事
アーカイブ
bottom of page