top of page

6周年


早いもので10月11日で丸6年となり7年目に突入となりました。

法人成りしてからは4期終えたので5期目ですね。

開業準備は随分前からひっそりとしてましたが、創業2014年9月→10月店舗オープン→2016年法人化です。

店舗は30歳の終わりにお店を出したので、もうすぐ私も37歳になります・・・本当に早いものです・・・。

日々御利用頂いているお客様、お力添え頂いているお取引先様、家族に改めて感謝しなくては行けないと思っています。

世の中はコロナ禍で劇的に色々と変わり、現在も進行中なので一喜一憂している場合ではありませんが、直近では9月10月と堅調に推移しているのは少し好材料でした。

色々と要因はありますが、11月・12月と同じように行くかは難しい部分もあり1年くらいはこんな感じなのかと思うと中々のパンチ力ですが、これも選んだ道なので楽しく仕事をしたいと思っています。

正直、ウチくらいの規模だとあれもこれもは出来ないので投資判断が難しいですやっぱり。

6年経ったので日々使用している備品にも消耗が出てきています。

使用している機器やタブレット、創業から使っているシステムも古くなってしまい買い替えのタイミングが重なり出費も半端じゃなく。。。

御注文の対応で予定よりも企画が進められず大分遅れをとっていますが、その分御注文頂けた事の方が結果的には嬉しいです。

ともかく今のうちに諸々進めて、コロナ禍でもお客様に色々な角度から喜んで頂けるよう今後もライフスタイルオーダーの実店舗、オンラインショップ、レンタル衣装などなど取り扱いも様々ですので、日々お客様には楽しんで御利用頂ければと思います。

7年目もどうぞ皆様宜しくお願い致します。

rental > LSO-CLOSET  

instagram >  life_style_order 

online shop > LSO-MARKET 

株式会社odd(オッド)

代表 野間

タグ:

最新記事
アーカイブ
bottom of page