設立日を迎えました


気づけば半年間アップしていなかった会社の方のブログ。

節目には書いていますが、あっという間でした。


2014年に目黒に店舗をオープンして、2016年に法人化して今に至ります。


本当に後ろ盾も何もないところから始めて、精神的ダメージを常に負いながらなんとか法人化して2022年6月1日で法人7期目に入りました 笑


諸々の家賃やらなんやらの固定費の積み重ねの金額もえぐくなっていますが、早いもので創業してからは今年の10月11日で丸8年を営業して9年目を迎えようとしています。


ここまでの感想としては、メチャクチャ大変なので好きじゃないと続けられないなって事です。

改めてお客様、お取引先様、関係者の皆さん、家族に感謝したいと思います。


特に個人としてまだ社会的な信頼もない創業時からお世話になっている方には、10年の節目の時にでも改めて御礼をさせてもらいたいなと思っています。


創業してからの期間で言うと廃業した取引先が数社あります。

そのくらい期間が経ったんだなと痛感する事でした。

特にコロナ禍で大きく世の中が変わったのは周知の通りです。


世の中の状況もあるのか、私自身「えっ??」って思う事も多々ありました。 20年近くサービス業をやっていてコロナ禍に集約されているのはきっと何かあるのでしょう。


私達の仕事はいくらお金をもらうかではなく、お客様の1回のありがとうで救われる仕事です。

とは言え、2年後に40歳になるので今後の仕事の仕方を最近すごく考えさせられます。


ウクライナ情勢やコロナウイルスもあって世界的に下を向いて歩いてしまいそうですが、気持ちだけでもまずは前を見て進んでいく事が大切な事だと思います。


相変わらずウクライナ情勢やコロナ感染状況も言う程は落ち着いていませんが、早く経済的にも時間的にも、もっと余裕が出来ればみんな心の余裕も出来るのかなと日々痛感しています。


7期目より一層頑張りますので、店舗のあるLIFE STYLE ORDER含めて他事業の方も応援宜しくお願い致します。



shop >  LIFE STYLE ORDER

rental > LSO-CLOSET

instagram > life_style_order

onlin shop > LSO-MARKET

株式会社odd(オッド)

代表 野間

タグ:

最新記事
アーカイブ